人材紹介 / 人材派遣

人材紹介

サービス内容

弊社の人材サービスの特徴は、バックオフィス業務を担当する人材に特化していることです。
特化した人材のみを集めているため、より良い人材を見つけやすくなります。
最初に人材が行うべき業務を詳細に把握させていただくため、採用後すぐに業務をこなせる人材を紹介可能となります。

会計人材の選定方法

弊社では会計人材のスキルの確認に独自の試験を設けています。
顧客企業様の会計業務を把握した上で、その業務をこなせるかどうかの試験を作成して実施しますので、これにより即戦力となれる人材を選定して紹介することが可能となっています。
会計に関しては弊社にて業務を一旦引き継ぐことも可能です。これにより良い人材を探すための時間をかけることが可能となります。人材採用後の引き継ぎも弊社にて行うことが出来ます。

ダイレクター候補者の紹介/派遣

現地の経営を担うダイレクター候補者の紹介、又は、ダイレクター人材の派遣を行っております。
駐在員の代わりとなるダイレクター、現地の経営に長けている人材、フルタイムの必要が無いので人件費を抑えたい、などのご要望にお応えしています。
弊社独自の人材バンクにより経営経験の豊富な人材を取り揃えています。

100%返金保証

弊社よりご採用いただいた人材が、万が一自己都合により退職した場合、お支払いいただいた採用手数料を100%返金致します(*120日以内)。もちろん他の人材を紹介することによる補填も可能です。

採用後サポート

弊社よりご採用いただいた人材は、採用後から退職するまでいつでも好きなときに弊社バックオフィスセンターのヘルプデスクを利用できます。特に、税務や会計、総務などの法律のチェックが必要な業務に関して、弊社が法律のチェックと役所などへの問い合わせをいたします。もちろん全て無料のサービスとなります。

採用手数料

採用された人材の想定年収の25%分、又は、月収の3ヶ月分
福利厚生や手当などを含んだ支給額からの計算となります。

保障と返金

  • 人材が120日以内に自己都合により退職した場合は100%返金
  • 人材のパフォーマンスが事前に提示された要件と明らかに異なることが理由での解雇(勤務開始日より90日以内)

勤務日数

返金額

30日以内

サービス料金の 全額

31~60日

サービス料金の50%

61~90日

サービス料金の25%

お問い合わせ

本サービスに関するお問い合わせは、下記の電話番号かお問い合わせフォームにてお願いします。
日本語でどうぞ。

人材紹介 / 派遣 サービスお問い合わせ
選択した値:15000